図書館爆睡事件最終回
な、なんちゅう寝方…
俺は彼がどういう格好で寝ているのか把握するため、
彼の後ろの席にまわって様子を伺った。

↓よく見てみると

a0015090_141719.jpg


ちゃんとクツだけではなく、靴下まで脱いでいる!(笑)
さらに頭。首が「まっすぐ」になる高さまでいろんなものを置いている!(笑)

ちなみに席と席の間隔は1m弱。彼の身長は1m80cmくらい。
非常にコンパクトに収まっているのをみて、俺は昔のSONYのCMを思い出した。
「人間は、PIXYの幅があれば生きていける」…

しかし、なんてクリエイティブな寝方なんだろう。
実はこの図書館、すぐ近くにソファーがあって、その日は誰も使ってなかった。
なぜ彼は、ソファーじゃなくて、机の上で寝てんだろう…

そこで思い出した!
俺、今日、デジカメ持ってきてる…

しかしかなり迷った。

周りの人たちは、俺が写真撮ってるのを見たらどう思うだろうか。
周りを見渡す…数人しか居ない…しかもみんなかなり集中してる…
…いける!

しかし、全然知らない白人のお兄さんの寝相を撮って良いものか。
でも、でもコイツ、やっぱ面白すぎる。

で、結局2枚ほど、ノーフラッシュで撮らせてもらいましたとさ。
[PR]
by mkt700 | 2004-04-29 14:18 | 日記